« 冬物語 / SAPPORO | トップページ | GooTa 八宝あんかけ麺 / 日清 »

2008年10月30日 (木)

Knusperflakes / Ritter SPORT

Pict3518 今朝はコレにしました。リッタースポーツのコーンフレークです!

 正方形のパッケージ、機能的なクニック・パック、割り易い深めのグルーブ、パッケージの色によって味の違いやフレーバーまで管理できる・・・等々 あードイツの製品だなぁーと思ってしまいますcoldsweats01

 この独創的なクニック・パックおそらくパテントで保護されているでしょーが、他メーカーのチョコもこーだと食べやすいのにね。

 さて、お味は、ヨーロッパ系のミルクの香りとクランキーなコーンフレークの食感が相まってザクザクと食べれちゃいますねぇ。甘さもこのぐらいでイイです。アメリカのチョコは甘すぎです(笑)

で、1枚食べちゃうと(笑)

|
|

« 冬物語 / SAPPORO | トップページ | GooTa 八宝あんかけ麺 / 日清 »

コメント

こちら、すっごく美味しいですよね^^
かなり好きです。
中がシリアルってとこが好き。
そしてあのクニックパック!あれは傑作だと思います。
似たような開け方のチョコも最近あるけど
(ミルカとか)でもこちらの性能には叶わないようです。

なんだかチョコというより文房具みたいだけど(笑)
私はリッタースポルトって大好き~♪

投稿: 瑠奈 | 2008年10月30日 (木) 14時17分

コレ旨いですよねー。特徴的な正方形(笑)カラフルなパッケージ。目ぇ引きますよね。開け易くて割るのも同時に!機能的です。

投稿: 7GのOP | 2008年10月30日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42950043

この記事へのトラックバック一覧です: Knusperflakes / Ritter SPORT:

« 冬物語 / SAPPORO | トップページ | GooTa 八宝あんかけ麺 / 日清 »