« かっぱえびせん 柚子こしょう / カルビー | トップページ | だし名人 関西風うどん / 寿がきや »

Dessert Chocolate Noche ティラミス / LOTTE

Pict3460  ロッテのノーチェ ティラミスです! バンバンにCMやってますねぇ。happy01

 うん、コレは旨い。ほろにがのコーヒーの味わいと濃厚なチーズの香りがチョコレートに良く会います。

 断面に白く中身が見えるのもイイよねlovely 中に入ってる~ってカンジがして。

 ケーキの味わいを表現したチョコって結構あるけど、面白くてイイなぁ。

でも、濃厚すぎて続けて食べるのは苦しい?(笑)

1箱(標準74g)当り 435kcalです。 カロリー高いよなぁ。

|
|

« かっぱえびせん 柚子こしょう / カルビー | トップページ | だし名人 関西風うどん / 寿がきや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42770438

この記事へのトラックバック一覧です: Dessert Chocolate Noche ティラミス / LOTTE:

« かっぱえびせん 柚子こしょう / カルビー | トップページ | だし名人 関西風うどん / 寿がきや »