« だし名人 かきたまうどん / 寿がきや | トップページ | 北の職人 長熟 / Asahi »

BRUDER 塩と珈琲豆 / LOTTE

Pict3467  ロッテのブルーダー 塩と珈琲豆です! 鎧塚俊彦監修だそーで。

 エコな簡易放送包装に見えますね。まぁ私はアノ銀紙を剥くのは苦手なんでイイですけどhappy01

 ありゃ結構薄いですな。携帯時に折れちゃわない? フツー板チョコケータイしないか(笑)
 えっとお味のほうは、っと おっ!かなりなビターですな、いや甘さは感じられるんですが。珈琲豆の香ばしい苦さとこの食感heart04 ほんのり薫る塩の風味。 こりゃ旨い! こりゃ板より粒で個包装で売り出したほうが良かったんじゃない?

でも、美味しいなぁ(笑)

1枚(標準50g)当り 302kcalです。 高いのね(ノω・、)

鎧塚って名前難しいね、テストの時 自分の名前書くのに時間かかっちゃいそー(笑)

|
|

« だし名人 かきたまうどん / 寿がきや | トップページ | 北の職人 長熟 / Asahi »

コメント

これは本当に美味しい!
後味がさっぱりしているのがすごくいいですよね。
お仕事の合間とかぴったりじゃないですか?

>粒で個包装

危険だなあ(笑)食べすぎちゃうだろうなあ。
数分で完食しちゃいそう。

投稿: 瑠奈 | 2008年10月23日 (木) 09時24分

コレはあっさりしていて、いーですよね。美味しいですわぁ。

投稿: 7GのOP | 2008年10月23日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42877267

この記事へのトラックバック一覧です: BRUDER 塩と珈琲豆 / LOTTE:

« だし名人 かきたまうどん / 寿がきや | トップページ | 北の職人 長熟 / Asahi »