« 小枝 秋味 / 森永 | トップページ | Pocky Dessert チョコレートケーキ風 / Glico »

Smooth / KIRIN

Imgp3101  KIRINのスムースです!

 低アルコール、低発酵、低炭酸・・・そう イマイチパッとしません(笑) なーんか、ゆるー・・・ってカンジ。時代なんでしょうかね?

 お味は、可も無く、不可も無くってカンジでしょーか。 ビールテイスト、ノンアルコールを飲んでるみたいですなcoldsweats01

でも、ガツンとした味のがインパクトあるよね?(笑)

|
|

« 小枝 秋味 / 森永 | トップページ | Pocky Dessert チョコレートケーキ風 / Glico »

コメント

確かに
「ゴキュ!ゴキュ!プハー!!」って感じじゃないですね。こちら。とーっても軽い感じがしました。
最近の若者はあんまり強いお酒飲まないみたいですよ。
ビール会社も苦労しているようです。
ジュースみたいな酒の方が受けるらしいですわ。
なんだかなあ。

投稿: 瑠奈 | 2008年9月24日 (水) 21時39分

同じ値段払うなら、アルコールの高いほうが・・・・(笑) 爽快さも、酔いも味わえないなんてね。

投稿: 7GのOP | 2008年9月24日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42542294

この記事へのトラックバック一覧です: Smooth / KIRIN:

« 小枝 秋味 / 森永 | トップページ | Pocky Dessert チョコレートケーキ風 / Glico »