« Vegesh紫 / Asahi&KAGOME | トップページ | ここ二日ほど臥せっておりまして。 »

2008年9月 9日 (火)

和栗のプチモンブラン / 森永

Imgp3052  森永の和栗のプチモンブランです! 今年も発売されましたねぇ。

 和栗、なんか一気に秋の気配ですな(笑)
ビスケットにホワイトクリームと和栗チョコレートが乗ってます。 サクサクして美味しいですなぁ。 栗っぽさは少ないけど。

でも、食べ続けちゃうね(笑)

1箱(46g)当り 265kcalです。

|
|

« Vegesh紫 / Asahi&KAGOME | トップページ | ここ二日ほど臥せっておりまして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42406384

この記事へのトラックバック一覧です: 和栗のプチモンブラン / 森永:

» マロンクリームだらけのモンブランとロールケーキ [チーズ&クリーム直送便]
 先日は中秋の名月でしたね。なので、お月見のお供にスイーツをいただきました。いつもは和菓子なんですが、たまには洋菓子もいいなと思いマロンクリーム入りのワッフルロール にしました。月を見ながらほっくりなめらかなマロンクリームに癒やされたひとときでした。  さて今回紹介するのは、マロンクリームたっぷりのモンブランとロールケーキです。 いつも応援ありがとうございます!  極味堂のマロンクリームだらけのモンブランとロールケーキです。  ショコラスポンジとマロ... [続きを読む]

受信: 2008年9月16日 (火) 17時41分

« Vegesh紫 / Asahi&KAGOME | トップページ | ここ二日ほど臥せっておりまして。 »