« 一進一退 | トップページ | キットカット マスカット・オブ・アレキサンドリア / ネスレ »

小枝深み抹茶 / 森永

Imgp3065  いつの間にか古くなっちゃいましたね(笑)森永の小枝 深み抹茶 石臼挽き宇治抹茶100%使用です!

 おぉお茶の渋みぃ。カテキン好きには堪りませんな( ´艸`)プププ

 回りがミルクチョコで覆われてるせいで、甘みと渋みのバランスが素晴らしいです。

 小枝独特の食感も抹茶の香りのジャマにはなってませんね。ちょっと意外(笑)

でも、けっこう 入ってる?(笑)

1箱(標準68g)当り 385kcalです。 「やさしい小枝」のお味でした。・・・お腹にも優しいとイイんだが(笑)

|
|

« 一進一退 | トップページ | キットカット マスカット・オブ・アレキサンドリア / ネスレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42406249

この記事へのトラックバック一覧です: 小枝深み抹茶 / 森永:

« 一進一退 | トップページ | キットカット マスカット・オブ・アレキサンドリア / ネスレ »