« 小枝 甘露和栗 / 森永 | トップページ | 焼きそばU.F,O,極太 海鮮ガーリック&粗塩入りふりかけ / 日清 »

2008年9月 4日 (木)

Pocky つぶつぶみかん / Glico

Pict3347  グリコのつぶつぶみかんポッキーです!

パッケージが爽やかでイイですなぁ。みかんっつーたら冬のイメージもありますがcoldsweats01

 初めて缶ジュースでつぶつぶみかんを飲んだときは、美味しいと思いましたねぇ。

 さて、コレはポッキンする度に爽やかな甘酸っぱさが口中に広がりますなぁ。

でも、ポッキーの味(笑)

1袋(標準12.8g)当たり 67kcal×4袋です。

 なーんか昔読んだマンガで、周囲を押し切って2人で暮らし始めた若い男女が銭湯の帰りに買う「つぶつぶみかんジュース」が楽しみで、ある日売り切れで無かった時に、それまで我慢していた生活苦があふれ出して泣き出してしまうとゆー・・・・なんてマンガだったかなぁ( ̄Д ̄;;

|
|

« 小枝 甘露和栗 / 森永 | トップページ | 焼きそばU.F,O,極太 海鮮ガーリック&粗塩入りふりかけ / 日清 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42374377

この記事へのトラックバック一覧です: Pocky つぶつぶみかん / Glico:

« 小枝 甘露和栗 / 森永 | トップページ | 焼きそばU.F,O,極太 海鮮ガーリック&粗塩入りふりかけ / 日清 »