« うーむ。(´・ω・`) | トップページ | Dessert d'or栗 Gateau au marron / 森永 »

Petit Bouchee テイスティバニラ / LOTTE

Imgp3093  久しぶりに穏やかな休日を迎えております(笑) さて、ロッテのプチブッセ<テイスティバニラ>です。

 可愛いサイズのブッセが8個入ってますよ。 なめらかなバニラクリームとチョコレートの二層がサンドされてて美味しいですよ。 ちょっとしたお茶菓子になら、この位が品が良くていいのかも(笑)

でも、もう一つ食べたくなっちゃうのよね(笑)

1個(標準12g)当り 60kcal×8個です。 東海地方はシトシト雨が降っています。

|
|

« うーむ。(´・ω・`) | トップページ | Dessert d'or栗 Gateau au marron / 森永 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42542275

この記事へのトラックバック一覧です: Petit Bouchee テイスティバニラ / LOTTE:

« うーむ。(´・ω・`) | トップページ | Dessert d'or栗 Gateau au marron / 森永 »