« とっても不幸な幸運 / 畠中恵 | トップページ | Vegesh紫 / Asahi&KAGOME »

大人のトッポ 和栗のデザート / LOTTE

Imgp3062  ロッテの大人のトッポ〈和栗のデザート〉です!

 うーん?( ̄Д ̄;; コレは和栗なんでしょか? なんか違う? 栗の香りはするのよねぇ。 なーんかモサモサしてるんだよなぁ。

 もっとクリーム分を増やすとかなめらかな味わいだったらよかったかも。

大人のトッポは当たりはずれが大きいなぁ(笑)

1袋(標準42g)当り 231kcal×2袋です。 大人のトッポってプレッツェルが楕円なのよねぇ。中身をケチってるのかしらと疑っちゃうcoldsweats01

|
|

« とっても不幸な幸運 / 畠中恵 | トップページ | Vegesh紫 / Asahi&KAGOME »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42406266

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のトッポ 和栗のデザート / LOTTE:

« とっても不幸な幸運 / 畠中恵 | トップページ | Vegesh紫 / Asahi&KAGOME »