« あー飽き飽き | トップページ | 一進一退 »

パンdeガーナ / LOTTE

Pict3384  ロッテのパン de Ghanaです! おかゆ喰ってる人がこんなん食べてイイのか?coldsweats01

 サクサクのラスクにガーナチョコがたっぷりかけてあります。 かけて・・・あるよね? ガーナフォンデュをやってもこーなるのか? 

 外のガーナは相変わらず美味しいんだけど、中のラスクがねー パンの耳みたいでちょっとcoldsweats01

 チョコフォンデュも最近やってないなぁ。 つーかフォンデュセットをドコにしまったっけ? いちごなんかの果物もディップすると美味しいよねー。チョコバナナとかさー。

でも、もっと染みこんだのが好き(笑)

1カップ(60g)当り 310kcalです。 サイズ的にはちょうどイイのかな? 出来ればビターも出してくださいな。

|
|

« あー飽き飽き | トップページ | 一進一退 »

コメント

ガルボチップスの方が好みかなあ、と思いますが
こちらも美味しいですよね。
って、お腹壊しているのに、こういうのはかなりイケナイ
と思いますよぉ。

いっその事1日断食でもするといいかも~
塩入りお白湯のみで。
お仕事してると難しいかな。

投稿: 瑠奈 | 2008年9月17日 (水) 07時00分

ザクザクの食感は面白いとは思いますけどね。
おかゆだけでは力が出ないんですよぉ。sweat01

投稿: 7GのOP | 2008年9月17日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42479936

この記事へのトラックバック一覧です: パンdeガーナ / LOTTE:

« あー飽き飽き | トップページ | 一進一退 »