« 鶏だし塩タンメン / 寿がきや | トップページ | 氷結 ZERO グレーププルーツ / KIRIN »

Toppo プラリネ / LOTTE

Imgp3003  期間限定のロッテのトッポ<プラリネ>です!

 なーんか、トッポの箱って開けやすくなった気がしませんか? 日々改善しているんだろぅなぁ。

 色の薄ーいチョコが詰まってますねぇ。プラリネってコトですがマカダミアナッツペーストみたいですねナッツの香りは感じますが・・・逆にカカオが、ってカカオ入って無いじゃん!coldsweats01 

 フツーのチョコのが好きだなぁ。

でも、ナッツ好きにはイイかも、夏好きには・・・・(笑)

1袋(標準36g)当り 197kcal×2袋 ナッツペーストはやっぱり、食べてるウチにクドくなってくるねsad

|
|

« 鶏だし塩タンメン / 寿がきや | トップページ | 氷結 ZERO グレーププルーツ / KIRIN »

コメント

早くもトッポは秋の装い?なんでしょうか??

ナッツは期待しちゃいます☆
でももう少し涼しくなってから食べたいような・・・・(笑)

投稿: みく | 2008年8月 7日 (木) 09時09分

今日、こちら買って来ました^^
まだ食べてないですけどね。
見た感じチョコの味がしなそうだと思ったけど
やっぱりそうみたいですね。
でもプラリネ好きだからいいや(笑)

投稿: 瑠奈 | 2008年8月 7日 (木) 13時42分

>みくさん
なーんか、秋っぽいパッケージですよねー。ナッツはやっぱり涼しくなってからですか?

>瑠奈さん
なんかの味のフレーバーとゆーと大抵ホワイトチョコなんですよねgawk カカオとマッチした味わいって、難しいのかな?

投稿: 7GのOP | 2008年8月 7日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42089583

この記事へのトラックバック一覧です: Toppo プラリネ / LOTTE:

« 鶏だし塩タンメン / 寿がきや | トップページ | 氷結 ZERO グレーププルーツ / KIRIN »