« 今日は棚経でした。 | トップページ | 焼いて来ました(´3`) »

日清Spa王 和風辛子高菜

Imgp3013  日清Spa王 和風辛子高菜 です! 辛さの種類は違うけど、やっぱ辛子高菜も夏にイイねぇ。happy02

 さて、お箸で食べるスパ王ですが、小袋が3つも入ってるんですな。高菜はレトルトですか。 後からのっけると違和感がありませんかねぇ。

 オイルというかシーズニングというかスープはダシが効いていて旨いですな。高菜はやっぱり上手く混ざらず・・麺を食べながら口に運んでました(笑)

でも、サッパリしていていいね(笑)

|
|

« 今日は棚経でした。 | トップページ | 焼いて来ました(´3`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42172562

この記事へのトラックバック一覧です: 日清Spa王 和風辛子高菜:

« 今日は棚経でした。 | トップページ | 焼いて来ました(´3`) »