« Gokuri Frozen Grapefruit / suntory | トップページ | また、一つ歳をとる・・・ »

2008年8月26日 (火)

抹茶オレ / 森永

Pict3327  なーんだか、降りそうで降らなくてヤな天気ですなぁdespair

 さて、森永の抹茶オレ飲んでます。ちょっと甘ったるい気がする。森永カフェ・オ・レのことを考えたら致し方ないのかなぁcoldsweats01

 抹茶のそのまま、たてたままの味わいのパックって無理なんですかねー?

昨晩はハーゲンダッツグリーンティー食べてた(笑)

フレスコ㈱ってトコで作ってんのね。

あー今日でまた一つ歳をとるのかぁー。おっさんになると誕生日が来てもぜんぜん楽しくないですなdespair とうとう前厄ですよ。三年間大人しくしてなきゃなぁ。

|
|

« Gokuri Frozen Grapefruit / suntory | トップページ | また、一つ歳をとる・・・ »

コメント

あ、お誕生日なのですね^^
嬉しくないかもしれませんが、おめでとうございます♪

でもこのくらいの年齢になると、
自分の年齢忘れてるときないですか?
「あれ?オレって何歳くらいだっけ?」って。
今朝夫がそんな事言ってましたよ。
という私もたまに
「今は2008年だから…」と計算していたりします(爆)

投稿: 瑠奈 | 2008年8月26日 (火) 13時04分

自分の年齢なんてよく忘れてます。(笑) 数えで言ったりされると特に迷います。

投稿: 7GのOP | 2008年8月26日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42277969

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶オレ / 森永:

« Gokuri Frozen Grapefruit / suntory | トップページ | また、一つ歳をとる・・・ »