« Mt.RAINIER Caffe Latte キャラメルカスタード / 森永 | トップページ | カントリーマアム バニラ&レモン / 不二家 »

銀座カクテル スパーリンググリーンアップル / サントリー

Imgp2988  サントリーの銀座スパークリング グリーンアップルです!

 おぉ結構美味しいかも? アップルタイザーやシードルが好きな方はハマりそうですな。かく言うワタシも好きなんですが(笑)

 暑いときにこーゆーさっぱりしたアルコールはイイですなぁ。

なんといっても、ビールガブ呑みしているより、絵がいい(笑)

|
|

« Mt.RAINIER Caffe Latte キャラメルカスタード / 森永 | トップページ | カントリーマアム バニラ&レモン / 不二家 »

コメント

千疋屋の果物ってとんでもなくお高いから
自分ち用に買って食べるなんてことはないんだけど、
最近はアイスとかカクテルで千疋屋ブランドのものを
味わえるんだから、恵まれた時代になりましたね。
私はシードルが好きだから、こちら好みかも。
あ、こちらは銀座の千疋屋さんなんですね。
千疋屋さんも文明堂さんみたいにあちこちにあるから
面白いですね。

投稿: 瑠奈 | 2008年8月12日 (火) 21時55分

果物の価値ってドコで決まるのでしょう?ってなくらい値段違いますよね(笑)

投稿: 7GのOP | 2008年8月12日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42051784

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座カクテル スパーリンググリーンアップル / サントリー:

« Mt.RAINIER Caffe Latte キャラメルカスタード / 森永 | トップページ | カントリーマアム バニラ&レモン / 不二家 »