« 眼鏡 変えてみました。 | トップページ | 旬果搾り マスカット オブ アレキサンドリア / Asahi »

GooTa 北京 宮爆鶏丁麺 / 日清

Imgp2991  日清具多 北京宮爆鶏丁麺です!

 なんか日清さん汁なし麺が最近流行ですかね? コレも汁なしですねぇ。

 おお、鶏肉旨めーlovely カシューナッツの食感もイイねぇ。でも混ぜてると全部具が下にいっちゃうのgawk 混ぜてからレトルト載せるんだった・・・ 
 麺の味がイイねぇ甜麺醤ですかね? もうちょっとピリッとしててもよかったかな?

でも、旨いよ(笑)

|
|

« 眼鏡 変えてみました。 | トップページ | 旬果搾り マスカット オブ アレキサンドリア / Asahi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/42051689

この記事へのトラックバック一覧です: GooTa 北京 宮爆鶏丁麺 / 日清:

« 眼鏡 変えてみました。 | トップページ | 旬果搾り マスカット オブ アレキサンドリア / Asahi »