« McVITIE'S ORANGE DIGESTIVE BISCUITS | トップページ | 小枝 雪塩&赤糖の-夏チョコレート- / 森永 »

かっぱえびせん 塩にんにく / カルビー

Imgp2922  カルビーのかっぱえびせん 塩にんにくです!

 思ったほどニンニク臭くはありませんね。ほのかに香る程度で。普通のかっぱえびせんより平たいですよ? 固い食感です。
 ビールのツマミに最適ですなぁcoldsweats01

でも、メシ食べれなくなりそ?(笑)

|
|

« McVITIE'S ORANGE DIGESTIVE BISCUITS | トップページ | 小枝 雪塩&赤糖の-夏チョコレート- / 森永 »

コメント

私もこちら
「にんにく薄~」と思いました。
やっぱにんにくなら
「ハートチップル」よねえと思っているのですが、
でも「ハートチップル」もにんにく風味が微妙に
昔より薄まってるような。時代なのかしら。

投稿: 瑠奈 | 2008年7月15日 (火) 08時07分

でも、カップ麺なんぞはニンニク臭バリバリのがありますけどねぇ。 ま、上品なところでヤメちゃったヘタレなんでは(笑)

投稿: 7GのOP | 2008年7月15日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/41696458

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱえびせん 塩にんにく / カルビー:

« McVITIE'S ORANGE DIGESTIVE BISCUITS | トップページ | 小枝 雪塩&赤糖の-夏チョコレート- / 森永 »