« ハーゲンダッツ Sorbet ワイルドアップル | トップページ | ブルーベリーガレット / カバヤ »

2008年7月14日 (月)

カロリ。ベジミックスアップル×トマト / サントリー

Imgp2926  サントリーのカロリ。 ベジミックス アップル×トマトです!

 なーんかビミョー(笑) 最初はアップルの爽やかな酸味と甘みのチューハイなんだけど・・後味が青臭いsad これがトマト?

 コレは、別々のがいーかも(笑)

でも、チャレンジはすべきだよね?(笑)

|
|

« ハーゲンダッツ Sorbet ワイルドアップル | トップページ | ブルーベリーガレット / カバヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/41741291

この記事へのトラックバック一覧です: カロリ。ベジミックスアップル×トマト / サントリー:

« ハーゲンダッツ Sorbet ワイルドアップル | トップページ | ブルーベリーガレット / カバヤ »