« レンジスパ王 とろけるチーズのボロネーゼ / 日清 | トップページ | 旬果搾りFruttioグレープフルーツ »

2008年7月22日 (火)

たけのこの里 味わい黒仕立て/明治

Imgp2968  明治のたけのこの里 味わい黒仕立て 黒糖&黒豆です!

 きの山さんのCMで「たけのこもいいけど、きのこもイイぜェ」って言ってますが、やっぱり「たけのこ党」のが多いんですかね?bearing

 さて、落ち着いた雰囲気のパッケージ。水引がイイ味だしてますな。黒糖の香りに黒豆のきなこの味わい、渋いですなぁこのチョイスhappy01 かみ締めるほど味わい深いですぞ。

大粒だからすぐなくなっちゃう(笑)

1箱(48g)当たり 267kcalです。 和菓子のように落ち着いた味わいですなぁheart

|
|

« レンジスパ王 とろけるチーズのボロネーゼ / 日清 | トップページ | 旬果搾りFruttioグレープフルーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/41914127

この記事へのトラックバック一覧です: たけのこの里 味わい黒仕立て/明治:

« レンジスパ王 とろけるチーズのボロネーゼ / 日清 | トップページ | 旬果搾りFruttioグレープフルーツ »