« 牛だし新味醤油ラーメン / 寿がきや | トップページ | 日清中華 北京流火鍋風麺 »

2008年7月17日 (木)

キョロちゃんクッキー(ミルククリーム) / 森永

Pict3251  昨日は朝から忙しくて(電力様のお立会い)朝に菓子が食べれませんでしたよーdespair おかげで身が入らない事といったら(笑) さて今日は森永のキョロちゃんが作ったキョロちゃんクッキー<ミルククリーム>です!

 パッケージはミルクキョロちゃんと牛乳缶ですねぇ。おぉ、個包装がウォーリーみたいになってるぞー。面白いですねぇ、色とりどりで楽しいし牛柄もなにげにかわいいhappy01

 お味の方は、結構なビターめなザックリとしたココアクッキーに甘~いミルククリームが詰まってます。バランスはイイ感じですねぇ。

でも、キョロちゃんが作ったって謳っていーのか?(笑)

1枚(標準10g)当り 53kcal×12枚です。 半分くらいのサイズ(6枚入り?)があったらもっと売れるかもねぇ。

|
|

« 牛だし新味醤油ラーメン / 寿がきや | トップページ | 日清中華 北京流火鍋風麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/41881781

この記事へのトラックバック一覧です: キョロちゃんクッキー(ミルククリーム) / 森永:

« 牛だし新味醤油ラーメン / 寿がきや | トップページ | 日清中華 北京流火鍋風麺 »