« かっぱえびせん 塩にんにく / カルビー | トップページ | 日清 もやし味噌 »

小枝 雪塩&赤糖の-夏チョコレート- / 森永

Imgp2931  森永の小枝<美ら海と大地の恵み>です!

 小枝まで塩チョコですよcoldsweats01 宮古島の雪塩と沖縄産赤糖を使用しているみたいですよ。

 おぉ黒糖みたいにコクのあるお味ですねぇ。1本食べただけでもかなりの存在感! 塩はあまり感じられませんねぇ。それともこのコクを引き出すのに役立ってるのかな?

 ・・・砂糖を使っていないワケじゃないのね。

パッケージを開けるとき沖縄の布地みたいのがなくなっちゃうのね。(笑)

1箱(標準62g)当り 345kcalです。 塩チョコでも「やさしい小枝」でした。

|
|

« かっぱえびせん 塩にんにく / カルビー | トップページ | 日清 もやし味噌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/41765965

この記事へのトラックバック一覧です: 小枝 雪塩&赤糖の-夏チョコレート- / 森永:

« かっぱえびせん 塩にんにく / カルビー | トップページ | 日清 もやし味噌 »