« まろやか黒糖ふんわりブッセ / LOTTE | トップページ | 塩チョコレート / 森永 »

日清のどん兵衛 辛口坦坦うどん

Imgp2912  日清のどん兵衛 辛口担担うどんです! 坦々麺スキーなワタシは期待しますね。 以前のもそれなりに好きだったんで(笑)

 あれ?前と変わってない気が・・・ 味噌とすりごま、肉ミンチ、青梗菜、ねぎ、ちょっと山椒。 胡麻を最初に入れちゃうのね。戻りが悪くなるかと心配したけど、必要ありませんでした。 練り胡麻とかナッツも欲しいなぁ。

 ねぎの戻りが美味しかった。

でも、うどんなのよね(笑)

|
|

« まろやか黒糖ふんわりブッセ / LOTTE | トップページ | 塩チョコレート / 森永 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/41682402

この記事へのトラックバック一覧です: 日清のどん兵衛 辛口坦坦うどん:

« まろやか黒糖ふんわりブッセ / LOTTE | トップページ | 塩チョコレート / 森永 »