« レンジどん兵衛天ぷらうどん / 日清 | トップページ | 辛々つけ麺 / 寿がきや »

The Caramel Corn ビターキャラメル味 / 東ハト

Imgp2850  昨日はカラッと晴れていたのに、今日はどんよりですよ。私の心みたい・・・今日明日重要なお客様のご来社予定、嫌だなぁbearing

 それは、さておき今日は、東ハトのキャラメルコーン ビターキャラメル味です! 六角ボックスタイプです。 箱ばっかり大きくて、中身あまり入ってないんですけどcoldsweats01

 フツーのキャラメルコーンと違って、キャラメルコーンにチョコがコートしてあってその上にキャラメルパウダーがかかってますよ。凝ってますなぁ。
 お味は、多少甘さ控えめ程度ですが、しっとりとした食感とパウダーの舌触りが今までにない味わいですなぁ。

クドさが減って食べやすい(笑)

1箱(標準40g)当り 219.4kcalです。 軽くてもカロリー高いのねcoldsweats01

|
|

« レンジどん兵衛天ぷらうどん / 日清 | トップページ | 辛々つけ麺 / 寿がきや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/41354554

この記事へのトラックバック一覧です: The Caramel Corn ビターキャラメル味 / 東ハト:

« レンジどん兵衛天ぷらうどん / 日清 | トップページ | 辛々つけ麺 / 寿がきや »