« さわやかなシークヮーサークッキー / LOTTE | トップページ | SOYJOY ストロベリー / 大塚 »

2008年6月27日 (金)

藻塩で仕上げた 塩ラーメン / 寿がきや

Imgp2895  寿がきやの藻塩で仕上げた塩ラーメンです!

 ってゆーか、寿がきや食品さん塩ラーメン好きねー(笑) 和風とんこつベースが食べたいわ。

 鶏のダシの効いた透明なスープに鶏だんごが浮いています。あっさりとしたお味ですな。

でも、似たような味(笑)

|
|

« さわやかなシークヮーサークッキー / LOTTE | トップページ | SOYJOY ストロベリー / 大塚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/41600038

この記事へのトラックバック一覧です: 藻塩で仕上げた 塩ラーメン / 寿がきや:

» 寿がきや 『至福の塩 藻塩で仕上げた塩ラーメン』 [カッペロ日記]
今日は、『寿がきや 至福の塩 藻塩で仕上げた塩ラーメン』 こちら、新シリーズ「至福の塩」の第1弾商品。 塩にこだわり、塩の美味しさを活かした「至福の塩」ブランドを確立し、 シリーズ展開していくとのことで、これからどんな商品が出て....... [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 15時48分

« さわやかなシークヮーサークッキー / LOTTE | トップページ | SOYJOY ストロベリー / 大塚 »