« HERSHEY'S Miniatures | トップページ | Choco Flake キャラメル味 / 日清シスコ »

2008年6月 4日 (水)

キャラメルショコラ / 森永

Imgp2845  職場の1人が連続して休んでいるんでカバーで最近お疲れモードですdespair さて、コレも記念製品ですな、森永のキャラメルショコラです!

 かわいい形の一口ショコラですなぁ。トレーの上にキレイに並んでますよ。「キャラメルとチョコレートの混ざり合う美味しさ」だそーですが・・・ うーんイイ香りです。キャラメルとナッツの香ばしい香り。 森永ミルクキャラメルが25%入ってるそーですよwink

でも、9粒しか(笑)

1箱(標準47g)当り 275kcalです。 表面の模様がスジじゃなくてキャラメルみたいな型押しだったら面白いのにcatface

|
|

« HERSHEY'S Miniatures | トップページ | Choco Flake キャラメル味 / 日清シスコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/41354592

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルショコラ / 森永:

« HERSHEY'S Miniatures | トップページ | Choco Flake キャラメル味 / 日清シスコ »