« 日清デカ王 Wソース焼そば 2.0 | トップページ | 銀座カクテル グァバ / サントリー »

CRUNKY CHOCOLATE カフェラテ / LOTTE

Pict3109_2  暑くなりましたねー昨晩なんて窓開け放して寝ましたよdespair さて今朝はロッテのクランキー カフェラテです!

 爽やかなパッケージですなぁ。テーブルクロスでもイメージしてるんですかね?

 お味は・・・おぉ!これは結構苦いhappy02 コーヒーというかエスプレッソって言うか苦味とミルクのコク!それにクランキーらしい食感も加わって、美味しいなぁheart04

でも、夏は溶け易いのよね(笑)

1箱(標準48g)当り 271kcalです。 にが旨~♪ってカンジです。

|
|

« 日清デカ王 Wソース焼そば 2.0 | トップページ | 銀座カクテル グァバ / サントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/41576480

この記事へのトラックバック一覧です: CRUNKY CHOCOLATE カフェラテ / LOTTE:

« 日清デカ王 Wソース焼そば 2.0 | トップページ | 銀座カクテル グァバ / サントリー »