« Ristorante Paradiso / Ono Natsume | トップページ | 日清レンジSpa王 カルボナーラグラタン風 »

SOYER すっきりビター / LOTTE

Pict3042  ロッテのソイヤーすっきりビターです! ネーミングはどう? 一世風靡セピアか(笑)
 しかも、コピーが「まめで、毎日、いきいき習慣!」こりゃお菓子売り場より健康食品コーナーのが良いんじゃなーいcoldsweats01

 まぁともかく、お味は大豆タンパクの軽ーいスナックにチョコをかけてあって、意外に(失礼!)美味しいですぞ。

 パッケージもチープなカンジで逆に気取らず食べれてイイですな。

でも、名前はどうよ?(笑)

1箱(31g)当り 155kcalです。 1箱がサクッと終わっちゃうのよ。パッケージは袋でもよかったことない?

|
|

« Ristorante Paradiso / Ono Natsume | トップページ | 日清レンジSpa王 カルボナーラグラタン風 »

コメント

私もセピアが浮かんじゃった~(笑)

スナック菓子系みたいだから
箱じゃなくてもよさそうよね。確かに。

投稿: 瑠奈 | 2008年5月26日 (月) 09時11分

年代的にそうよね~♪ 職場の若いモンに話したらギバちゃんは知ってるけどセピア知らないってsad
その内、「赤い靴下がね~」なんて話も出来なくなるんでしょーか?

投稿: 7GのOP | 2008年5月26日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/41322435

この記事へのトラックバック一覧です: SOYER すっきりビター / LOTTE:

« Ristorante Paradiso / Ono Natsume | トップページ | 日清レンジSpa王 カルボナーラグラタン風 »