« キャラメルプチトルテ / 森永 | トップページ | 麺の達人 八宝菜あんかけまぜ麺 / 日清 »

2008年5月31日 (土)

Lemon CHOCOLATE / Meiji

Imgp2847  一昨日から口内炎が出来て痛いんだよねthink ビタミンかな? とゆーワケで明治のレモン チョコレートです。

 どーも限定みたいですねぇ。 爽やかな香りです。割ると断面に鮮やかなイエローのクリームがheart04 おぉー酸っぱいdelicious 後味がさっぱりです。

えーと、どんだけ食べれば口内炎治るかな(笑)

|
|

« キャラメルプチトルテ / 森永 | トップページ | 麺の達人 八宝菜あんかけまぜ麺 / 日清 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/41354580

この記事へのトラックバック一覧です: Lemon CHOCOLATE / Meiji:

« キャラメルプチトルテ / 森永 | トップページ | 麺の達人 八宝菜あんかけまぜ麺 / 日清 »