« 本搾りチューハイ グレープフルーツ27% / キリン | トップページ | サワースイートレモン チョコレート / 森永 »

ジーンズ新調!

Imgp2765  MATSUYAでジーパンを新調しました。 

 ま、当然センスのないワタシですから見立ててもらったんですがcoldsweats01

 3本くらい試着したんですが、1本はダボッとしたカンジでなんかヤボッたいgawk 2本目はスリムすぎて太ももがキツ・・・bearing とゆーコトで3本目のコレに決定!

 コレは、EDWIN のBLUE TRIPでーす。happy02 ルーズフレアーでゆったりすっきりです。股上が浅過ぎなくて嬉しい(笑) 今まで履いていたユニクロと対して変わらんイメージだよなぁcoldsweats01

でも、なんか嬉しい(笑)

Imgp2764a ←ポケット部拡大。 見立ててくれた方がココが可愛いって。 ・・・よくわからんがgawk

 それより、このシリーズに33インチが無くって、32インチにしたんだよなぁ・・・太れないよねぇcoldsweats02

|
|

« 本搾りチューハイ グレープフルーツ27% / キリン | トップページ | サワースイートレモン チョコレート / 森永 »

コメント

少しでも足が長く見えるといいねhappy01shine

投稿: みんみん | 2008年4月20日 (日) 20時18分

そりゃイヤミかsign02coldsweats02

投稿: 7GのOP | 2008年4月20日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/40937430

この記事へのトラックバック一覧です: ジーンズ新調!:

« 本搾りチューハイ グレープフルーツ27% / キリン | トップページ | サワースイートレモン チョコレート / 森永 »