« キャラメルコーン 抹茶ミルク味 / 東ハト | トップページ | 土岐の山の中(笑) »

クロッグ買っちゃいました。

Imgp2686  なーんか久しぶりにconverse記事です! コンバースは今年100周年を迎えるんですが、アニバーサリーモデルが沢山発表されています。(右も見てねhappy02→)

 その中でも気になったがこのクロッグモデル(カカオかかとのないモデル) アディダスとかプーマは、比較的沢山出しているんですよね、このタイプ。 気軽に履けてイイなーなどと思っていたので、この機会に手に入れちゃいました。lovely 

 シューホールは完全に飾りです(笑)縫い付けてあります。 ダミーのシューレースなんか付けても面白いなーなんて思っていたんですが。

 さぁ、コレ履いて花見にゆくかな?

好奇心旺盛なのcatが一緒に写ってますけど(笑)

Imgp2690  実は、ストッカーにまだ10足smileほど履いてないconverseがあるんですけど・・・(笑)

 気になるのが発売されると買っちゃうなぁ。

|
|

« キャラメルコーン 抹茶ミルク味 / 東ハト | トップページ | 土岐の山の中(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/40686990

この記事へのトラックバック一覧です: クロッグ買っちゃいました。:

« キャラメルコーン 抹茶ミルク味 / 東ハト | トップページ | 土岐の山の中(笑) »