« ア・ラ・ポテトじゃがバター味 / カルビー | トップページ | たけのこの里 モンブラン・モカ マロンチョコと珈琲クッキー / 明治 »

キットカット クッション いただきました~♪

Imgp0939_1  えーと、なにから書いたらイイやら(笑)
 現在キットカットブログではキャンペーンをやっております。 その内容は、キットカット アイスティックの感想を写真付きで自分のブログに書いて、キットカットブログにトラックバックすると、次回の新製品キットカット ベイビー パンプキンが抽選で20名に当る
!とゆーモノです。

Imgp0940  今回は、たまたまワタシがトラックバックしたのが誰よりも早かったため、特別にクッションを頂ける事になったのです。
経緯→そのいちそのに

 結構、これが大きくて(笑) 外側の包装(赤いカバー)を外すと、中から真ん中にスジの入ったチョコ色のクッションが! イイですねー、こういう遊び心。

こーゆー事があるから、やめられない(笑)

Imgp0942  中のウレタンスポンジは結構固めです。これなら、しばらくヘタらずにすみそうです。

 とか書いているウチにもう、横取りを企んでいる奴が寄ってきます。Σ(゚Д゚;)ハッ!!

Imgp0941  のっとられました 。゚(゚´Д`゚)゚。 どうですか?気持ちイイですかー。 気に入ったみたいです。

 ネスレさん、ごめんなさい<(_ _)> 取られちゃいました。

 さて、ココまで読んでくださった皆様! こちらも応援しましょう→ネスレトップ人気コンテスト

|
|

« ア・ラ・ポテトじゃがバター味 / カルビー | トップページ | たけのこの里 モンブラン・モカ マロンチョコと珈琲クッキー / 明治 »

コメント

うわわ~!すごい!いいなあ^^
おめでとうございます!
そして、ちびたちゃんの乗っ取りの素早さに脱帽!(爆)
猫って新しいものがおうちに来ると、
速攻匂い嗅いだりして、調べまくりますよね。
そして乗っかれるものなら、即乗る。
それにしても…可愛い!!!

投稿: 瑠奈 | 2006年9月 7日 (木) 22時08分

おめでとうございます~!!!!!!
よかったですね\^0^/
めっちゃくちゃ羨ましい限りです☆☆☆
あ~、このクッションに力いっぱい抱きついてみたいです(笑)。
ちびたちゃん、かわいいですね^^
「ウフッ♪」って声が聞こえてきそうです(笑)。

投稿: 怜奈 | 2006年9月 7日 (木) 22時18分

>瑠奈さん
イイでしょー。大き目の枕くらいのサイズですね。真っ赤なんで娘の部屋のが似合いそうですが(笑)
猫は好奇心が強いですねー。で、乗ると(笑) もらったばかりなのに毛だらけですよ。

投稿: 7GのOP | 2006年9月 8日 (金) 06時36分

>怜菜さん
羨ましいでそ。結構、しっかりしているんですよ。猫が乗ってもツブれないですね。
この猫は、飼い主に似てか、自分勝手でマイペースです(笑)

投稿: 7GのOP | 2006年9月 8日 (金) 06時40分

結構、大きかったんですね♪
気に入っていただけてるようで(笑)
中が、チョコで赤いカバーって言うのがナイスアイデアですよね♪

投稿: smile♪ | 2006年9月 8日 (金) 09時09分

もう中を見るコトは無いと思うんですが(笑)

投稿: 7GのOP | 2006年9月 8日 (金) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/11799227

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット クッション いただきました~♪:

« ア・ラ・ポテトじゃがバター味 / カルビー | トップページ | たけのこの里 モンブラン・モカ マロンチョコと珈琲クッキー / 明治 »