« 今日は三者面談でした。 | トップページ | コアラのマーチ牧場ミルク / LOTTE »

今日のニャンコ

Imgp0828  パソコンやってる後ろで、走り回っていたチビ太。 急に静かになったなーって、思って振り返ったら・・・

 人の布団とシーツの間に潜り込んで、しかもウニャバウアー状態(笑)

 ナニがしたいんだ・・・いったい。

ちなみに今日は、休みを取ったんで日中もニャンコとゴロゴロと(笑)

 それにしても、抜け毛が大変だ! 汗で濡れた手で触れば付くし、雨に濡れた裾に纏わり付くしと・・・去年ってこんなに大変だったかなぁ?

|
|

« 今日は三者面談でした。 | トップページ | コアラのマーチ牧場ミルク / LOTTE »

コメント

抜け毛…すごいです。
うちのは毛が長いから量がすごい。
毛布ができるんじゃないかと思うことが…
毛玉をちょっと集めると毬藻みたい(^▽^;)

ネコってシーツと布団の間に入るの好きですよね。
うちのもやります~。

ウニャバウアー超可愛い~♪

投稿: 瑠奈 | 2006年7月19日 (水) 14時35分

 この抜けた毛玉で何か出来ないですかね?針山でも出来そうな量に(笑)

 ウチのは、PCのディスプレイの裏に入りたがります。配線いっぱいでごちゃごちゃしてんのに!
 シーツの下に完全に隠れちゃうと誤って踏みそうに(笑)

投稿: 7GのOP | 2006年7月19日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/10998731

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のニャンコ :

« 今日は三者面談でした。 | トップページ | コアラのマーチ牧場ミルク / LOTTE »