« 今日のにゃんこ | トップページ | LOVE COOK »

服の色って・・どうやって選ぶ?

最近、フト自分の買う服の色が全部 茶系になったなぁって思った。

_121 猫を飼っているお宅は皆さんお分かりだと思いますが、猫の毛って抜けるんですよ。しかもハンパなく服に付着というか刺さるってゆーか(笑)なかなかコロコロでもコロコロ スマート洋服用 1本 取れないんすよ。 今、ウチの子が茶トラなんでしかたなく毛が付いても目立たない茶系の服を選らばざるを得ないのです。

JP510049 以前飼ってた白黒ブチの時は、やはり白や黒が着れなくて、グレーばかりでしたね。

猫を飼っている皆さんはどうしてらっしゃるのかねぇ→

|
|

« 今日のにゃんこ | トップページ | LOVE COOK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/7659196

この記事へのトラックバック一覧です: 服の色って・・どうやって選ぶ?:

« 今日のにゃんこ | トップページ | LOVE COOK »